70年以上にわたり業務用酒販業として培ってきた信頼と実績をもとに、豊富なラインアップと確かな品質で“選ぶ愉しみ”をお届けします。その経験を活かし、 多彩なウイスキーをはじめ、オリジナルのプライベートボトル開発や会員限定のポイント還元など、SAKAGOYAならではの価値を追求しています。そしてこれからも、お客様に信頼され、愛され続けるオンラインストアを目指してまいります。
SNS活用でファンを育むマーケティング戦略
2023年、「SAKAGOYA」開設に先立ち、1年前からX(旧Twitter)やInstagramを活用した情報発信を戦略的に展開。プレゼント企画やキャンペーンにより話題性を高め、ブランド認知とファン層の拡大を図りました。現在もSNSをマーケティング基盤の一つとして位置づけ、継続的な発信で顧客との関係性強化に取り組んでいます。