DXで変わる店舗運営の常識
店舗運営の無駄をDXで最適化。 CRM活用による再来店促進から、セルフオーダーや配膳の自動化による省人化、雇用手続き・販促物作成の効率化まで、デジタルツールを駆使して人件費・販管費を抑え、持続可能な店舗づくりを支援します。
スマホ連携のCRMソフトでリピート率のアップを
セルフオーダー、ロボットによる配膳で人件費削減
雇用契約手続きを電子化して、本部業務を効率アップ
食材の在庫管理を徹底し、半自動発注を実現
販促物をタイムリー作成するドキュメントシステムの導入
システムをシームレスに連携することで販管比率を下げる
飲食店や企業の魅力を伝えるWebサイトや業務に役立つシステムの構築を支援いたします。
売上拡大につながるECサイトの構築・運営支援を行っております。